

Jon's Pizzaria Since1962

ローズさん( 78歳)と旦那さんのジョンさんがクイーンズ Elmhurstで 1962年にオープンしたピザ屋。
ジョンさんは8年前に他界し、今は娘のスーザンさんと切り盛りする。ピザベストオブクイーンズに選ばれたピザはローズさんの故郷、イタリアの母の味。「時間が過ぎるのはあっと言う間よ。お客さんの子供が結婚し、奥さんををここに連れてきて、そしてまた彼らの子供を連れてきてくれる、色んな家族の成長をここで見てるわね」と生地を手際よくこねながら過去を懐かしむローズさんでした。

Jon's Pizzaria
85-02 Grand Ave Elmhurst NY 11373

MAY_3711.jpg
MAY_3771.jpg
MAY_3722.jpg
MAY_3847.jpg
MAY_3869.jpg
MAY_3681.jpg
MAY_3813.jpg
MAY_3854.jpg
MAY_3863.jpg
MAY_3884.jpg




プロフィール

photomami

Author:photomami
12年間日本の出版社でカメラマンとして働き、会社を辞め2014年に渡米しました。そして最近ニューヨークに引越しをしてきました。
時間はたっぷりあるので色々なニューヨークの写真アップします。
撮影の仕事、承ります。長年カメラマンとして色々な撮影をしてきましたので
色々ご相談に乗れると思います。
Webからご連絡ください
http://mamiyamada.jp

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
