スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークウェディングフォト 結婚式写真やってます 

ニューヨークでのウェディングフォトの依頼の問い合わせがあるので書き込みします。
ニューヨークのロケ地の中からお好きな場所を指定していただいて、
私が撮影いたします。
クラシックなグランドセントラル駅、緑豊かなセントラル公園、ブルックリンブリッジなどとても素敵なロケーションが沢山あります。
ウェディング撮影の経験はあり、そして何よりも日本の出版社での十数年のカメラマン経験がございますので、ご安心してお任せしていただけます。
クオリティーには自信がございます。
やはり様々なカメラマンがこちらにもいて、カメラ機材も技術も不十分な学生のようなカメラマンが結構な金額で撮影を引き受けているのも事実です。
現地での車のチャーター、日本人ヘアーメイク、ブーケの手配なども対応させていただきますので、英語が分からなくても大丈夫です。
金額は良心的な価格で対応させていただきます。

とりあえず私の WEBサイトの CONTACTから問い合わせください。
http://mamiyamada.jp



グランドセントラル駅 こんな場所で撮影しませんか?
スポンサーサイト

HEAPS マガジン撮影しました

NYの情報を独自の目線で発信しているWEBマガジンHeapsの撮影担当しました。
この雑誌、無料配信なのですがとにかく記事が面白い。
ニューヨーク版ノンフィクション雑誌。
いろいろなマイノリティーの人々を取材しているのですが決して胃もたれしない。
それはいろいろな人がいるNYだからなのか、雑誌の作りなのか?!日本ではこんな雑誌は成立できないんじゃないかなと思います。


http://heapsmag.com/great-Choreographer-who-can-not-dance-Amy-Jordan-who-never-gave-up-the-dance-life-through-two-nightmares

http://heapsmag.com/modest-model-agency-underwraps

大江千里さんライブ IN ニューヨーク

大江千里さん。
私が中学生、高校生の時にファンクラブに入っていたほど大好きなミュージシャンで、今はニューヨークを拠点にジャズミュージシャンとして活躍されています。
このライブは7月初旬にニューヨークの ジャズギャラリーで行われたもので、千里さんがジャズミュージシャンに転身されて4枚目のアルバム発表の記念ライブでした。
以前、日本で千里さんを撮影させていただいた機会があり、今回ニューヨークに来てダメ元で千里さんにメールを書いて撮影させていただくことができました!!
この度の撮影は日本版の千里さんのアルバム記念の写真集にも使用していただく予定で、本当にカメラマンを続けてよかったと改めて感じるお仕事でした。
千里さん、 47歳からジャズを学ぶため単身ニューヨーク引っ越し、ジャズの学校を卒業され現在はジャズミュージシャンとして4枚目のアルバムを発売されご活躍されています。
本当にジャズというよりも人生を楽しんでるという感じで、千里さんの思い切った生き方や決断力、そして並々ならぬ努力に脱帽いたします。
千里さんの47歳からのニューヨークジャズ留学を綴った本、『9番目の音を探して 』こちら本当に面白いノンフィクション本でした!!
これからも千里さん撮影できたらと思います!!










プロフィール

photomami

Author:photomami
12年間日本の出版社でカメラマンとして働き、会社を辞め2014年に渡米しました。そして最近ニューヨークに引越しをしてきました。
時間はたっぷりあるので色々なニューヨークの写真アップします。
撮影の仕事、承ります。長年カメラマンとして色々な撮影をしてきましたので
色々ご相談に乗れると思います。
Webからご連絡ください
http://mamiyamada.jp

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。