

講談社 USA 50周年パーティーin ニューヨーク公立図書館

講談社 USA 創立50周年のパーティーの撮影いたしました。今まで色々なパーティーの撮影をしましたが、この会場にはかなり驚かされました。なんとニューヨーク公立図書館の中のエントランスホール。数時間前まで図書館として機能していたとは想像がつきません。 'セックス・アンド・ザ・シティー’というドラマでキャリーが結婚式を挙げた会場と言ったほうがピンとくる方がいるかもしれませんね。素敵なパーティーでした。






ニューヨークにお住いの坂本龍一さんや講談社の野間社長もいらっしゃっておりました






NEKO YOGA (ねこヨガ)本撮影いたしました

“にゃんこ先生が教えてくれる"誰でも簡単に体を動かせるヨガストレッチ教本、 『ねこヨガ』本のストッチポーズ解説のモデルさんの撮影担当いたしました。先月にトランスワールドジャパンという会社から発売になりました。
ニューヨーク在住のヨガインストラクター宮川雅子さん監修の本格的なヨガ教本を可愛らしい猫のヨガポーズの写真と共に紹介していきます。
堅苦しいヨガ教本と異なり、ゆる〜いねこの写真と共にヨガを分かりやすく解説。
ねこの写真に癒され、ニューヨークスタイルヨガも取得できお得な一冊です。
『ニューヨークの看板ねこ』著者、仁平綾さん監修です。

プロフィール

photomami

Author:photomami
12年間日本の出版社でカメラマンとして働き、会社を辞め2014年に渡米しました。そして最近ニューヨークに引越しをしてきました。
時間はたっぷりあるので色々なニューヨークの写真アップします。
撮影の仕事、承ります。長年カメラマンとして色々な撮影をしてきましたので
色々ご相談に乗れると思います。
Webからご連絡ください
http://mamiyamada.jp

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
