スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケートアメリカ、スケートカナダ撮影してきました

私が以前勤めていた出版社でソチオリンピックで金メダルを獲る前、 17歳の頃の羽生結弦君をトロントで撮影した縁でアメリカに来てからも羽生君の撮影を続けています。 17歳の羽生君はまだ初々しくて撮影されるのが大好きで、カメラの前で色々な表情を見せてくれました。あれから4年、もうすっかり王者の貫禄さえも感じられる素晴らしいスケーターに。どんどん進化していってる羽生君を撮影していて本当に面白いです。







講談社 USA 50周年パーティーin ニューヨーク公立図書館

講談社 USA 創立50周年のパーティーの撮影いたしました。今まで色々なパーティーの撮影をしましたが、この会場にはかなり驚かされました。なんとニューヨーク公立図書館の中のエントランスホール。数時間前まで図書館として機能していたとは想像がつきません。 'セックス・アンド・ザ・シティー’というドラマでキャリーが結婚式を挙げた会場と言ったほうがピンとくる方がいるかもしれませんね。素敵なパーティーでした。






ニューヨークにお住いの坂本龍一さんや講談社の野間社長もいらっしゃっておりました





NEKO YOGA (ねこヨガ)本撮影いたしました

“にゃんこ先生が教えてくれる"誰でも簡単に体を動かせるヨガストレッチ教本、 『ねこヨガ』本のストッチポーズ解説のモデルさんの撮影担当いたしました。先月にトランスワールドジャパンという会社から発売になりました。
ニューヨーク在住のヨガインストラクター宮川雅子さん監修の本格的なヨガ教本を可愛らしい猫のヨガポーズの写真と共に紹介していきます。
堅苦しいヨガ教本と異なり、ゆる〜いねこの写真と共にヨガを分かりやすく解説。
ねこの写真に癒され、ニューヨークスタイルヨガも取得できお得な一冊です。
『ニューヨークの看板ねこ』著者、仁平綾さん監修です。

ニューヨークウェディングフォト 結婚式写真やってます 

ニューヨークでのウェディングフォトの依頼の問い合わせがあるので書き込みします。
ニューヨークのロケ地の中からお好きな場所を指定していただいて、
私が撮影いたします。
クラシックなグランドセントラル駅、緑豊かなセントラル公園、ブルックリンブリッジなどとても素敵なロケーションが沢山あります。
ウェディング撮影の経験はあり、そして何よりも日本の出版社での十数年のカメラマン経験がございますので、ご安心してお任せしていただけます。
クオリティーには自信がございます。
やはり様々なカメラマンがこちらにもいて、カメラ機材も技術も不十分な学生のようなカメラマンが結構な金額で撮影を引き受けているのも事実です。
現地での車のチャーター、日本人ヘアーメイク、ブーケの手配なども対応させていただきますので、英語が分からなくても大丈夫です。
金額は良心的な価格で対応させていただきます。

とりあえず私の WEBサイトの CONTACTから問い合わせください。
http://mamiyamada.jp



グランドセントラル駅 こんな場所で撮影しませんか?

プロフィール

photomami

Author:photomami
12年間日本の出版社でカメラマンとして働き、会社を辞め2014年に渡米しました。そして最近ニューヨークに引越しをしてきました。
時間はたっぷりあるので色々なニューヨークの写真アップします。
撮影の仕事、承ります。長年カメラマンとして色々な撮影をしてきましたので
色々ご相談に乗れると思います。
Webからご連絡ください
http://mamiyamada.jp

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。